※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

1人目は40週6日で促進剤で、2人目は38週くらいで生まれた方いますか?38週で生まれそうと言われ、痛みが怖いです。

1人目、2人目何周で生まれましたか?
私は1人目は40w6dで陣痛が来ずラミナリアと促進剤で産みました。
予定日超過したけど2人目は38wくらいで生まれたって方いますか?
病院には38wくらいで生まれそうだねと言われ今ワクワクしてますがあの痛みを知ってるからこそ1ヶ月後に飛んでいきたいと思うくらい怖いです…笑

コメント

deleted user

同じく1人目40w6dで促進剤でした!2人目は39w4dでした😊

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    おお!1週間くらい早いですね!!
    やはり2人目は早いって方が多いんですね😖
    私も40w6dまでは娘の誕生日が重なってしまうので
    できれば38wくらいで生まれて欲しいと思ってしまいます😂

    • 11月30日
はるひ

1人目は40w3dで、
2人目は37w5dでした💦

わたしも陣痛が怖かったですが、
1人目よりまし、1人目よりまし…
とずっと言い聞かせてました😅笑笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    え!3wも早くなったんですか(๑˃̵ᴗ˂̵)
    37w5dは早いですね😆💕
    私も早く生まれて欲しいです。。
    1人目の時の陣痛は痛みで失神しての繰り返しだったのでマシだと思いたいです。
    早く会いたいし抱っこしたいのですがあの陣痛も待ってる…
    陣痛だけ避けたいと無理なことを考えるくらい恐怖です🤣

    • 11月30日
  • はるひ

    はるひ

    もともと色々あって32wからなにかあったら強制的に出すからいつ産んでもいいようにしててね!と言われていて、
    しかも32wの時にすでに予想体重が3,000g越えていたのでずっとこわかったです💦笑

    37wだったのにやはり上の子より全然体重あって頭が全然でてこなかったです…😅

    • 11月30日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなのですね😣
    32wで3000越えですか!?
    驚きます😅実際は何グラムで生まれましたか??

    それはしんどいですね😭大きいと大きいだけしんどいですもんね。。

    • 12月1日