※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

最近、食事中に座ってくれない子供に困っています。立ったまま食べさせているけど、行儀が悪いとわかっています。皆さんはどうしていましたか?

ご飯食べる時に座らせるテーブルにつけるイスを使っていたのですが、最近食べててもすぐにイスで立って危ないし、注意しても本人には響いてないようで笑っています😣😣何回も何回も言っててもです😣😭何回も言わないといけないことはわかってるんですけど、なかなか座ってくれないのでもう下に置いて立ったまま食べさせてます😭🥺行儀が悪いのはわかってるんですが、食べながらどっか行ったりして口の中が無くなったらまたあげて…というのを繰り返してます😢😢膝の上で食べさせたりもするんですが、すぐ降りてどっか言っちゃいます🥲🥲皆さんはどうでしたか??かしこくおすわりして食べてましたか??最近の悩みの1つです😳😂

コメント

くらげ

そういう時期だから気にしなくていいと思いますよ。
うちの子もまさにそんな感じ真っ最中ですよ。

• ゆりか

ゆりか

そうなんですか🙇‍♀️🙇‍♀️
    みなさんそうなんですかね😂🤣

• 12月1日
MOE

1歳くらいのときはうちの子もそんな感じでした😂

• ゆりか

ゆりか

もうきにしなかったですか?😝

• 12月1日
あんどれ

1歳くらいのときは立ったまま食べてました😅💦
言ってもわからないから聞いてくれないから困りますよね…
子供用の椅子を買って腰にベルトつけて立てないようにしたら、立たなくなりました😊
今は豆椅子に座ってますが、ちゃんと座って食べてますよ!

• ゆりか

ゆりか

そうなんですね😌😌
    試してみますね💓

• 12月1日