※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

逆子のため予定帝王切開で入院しました。手術は明日。上の子が風邪気味で心配。寂しくて号泣。同じような方、励まし合いませんか?おしゃべりしませんか?

逆子のため予定帝王切開で今日から入院します!😢
手術は明日です!!
上の子が風邪気味でとても心配なのと
1度も離れたことがないので私の方が寂しくて寂しくて
朝から号泣しちゃいました😭✨
同じような方、一緒に励ましあいませんか?(´;ω;`)
おしゃべりしませんか〜??(><)

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子ちゃんで予定帝王切開だったのが同じでコメントしてます😌
私の場合初めての子供だったので、子供に会えなくて寂しいというよりは旦那に会えなくて寂しいという感じでした🥺
出産したその日から面会制限になり退院まで荷物の受け取りの時でさえも会えず応えるかと思いましたが、可愛い我が子にお世話やら何やらしてたらあっという間に過ぎちゃってました😇

明日の手術ファイトです!😆🔥🔥

  • くぅ

    くぅ

    ありがとうございます!!
    初めての帝王切開でドキドキしてます😭😭😭

    背中の注射は痛かったですか??(><)
    いつ頃から赤ちゃん抱っこしたり歩いたり出来ましたか??(><)
    初めてのことばかりで想像つかなくて💦

    私も1人目の時は旦那に会えないの寂しすぎて泣いちゃったりしてましたが、今は子供と会えないのが辛すぎて助産師さんの前で号泣しちゃいました!!😭😭😭

    励ましのお言葉わざわざありがとうございます😭❣️

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は硬膜外麻酔だったので、背中に管を入れるための麻酔をしてから管を入れました!管を入れる時は痛いというより気持ち悪い感覚でした😅
    私は朝9時に手術開始だったので、夜の8時に車椅子に乗って抱っこしに行きました!
    本格的に歩いたのは次の日です!
    歩ければ尿道カテーテルも外れるので大分みがるになります!
    ただ、帝王切開3人目の知り合いは同じように朝9時に手術して夜の8時には歩いてきてました🤣
    お腹を切るのに遅くても次の日には歩けるので人間ってすごいなって思いました😂

    • 12月1日
  • くぅ

    くぅ

    すごいですね!!
    人間の体はほんとにすごいですね!!😂💕
    母乳はいつ頃からでるんですかね??(><)質問ばかりですみません💦

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!私も検索魔でしたよ🤣💙

    母乳は次の日にはあげに行きました!
    その時は絞れば出る、程度でしたがあげた日の夜はカチコチで助産師さんにマッサージしてもらっていました😂

    • 12月1日
  • くぅ

    くぅ

    すごいですね!!人間の体って!!😭✨
    産んだその瞬間から体がお母さんになるんですね😭💕
    貴重な体験談ありがとうございます!!
    今日のお産頑張ってきます😭✨

    • 12月1日
くりぼう

逆子ではないですが
同じく明日手術の為に今日から入院中です。

私も上の子がとてつもなく心配です😖
こっちも寂しいし
随時、パパからの報告LINEを見てました!

明日には可愛いもう1人の我が子が生まれるので
頑張りましょう( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

  • くぅ

    くぅ

    同じ日程なんて嬉しいし心強いです🥺❣️

    上の子心配ですよね😭😭
    ままーって叫びながら家中探してるらしくてそれを聞いただけで泣けてきちゃって😭💦

    そうですね!!
    もう1人の天使に会うためですもんね!お互い頑張りましょうね☺️💕

    • 12月1日