※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omo
家事・料理

今回つわりがキツくて、朝は毎日吐いて何も食べれず、昼はヨーグルトな…

今回つわりがキツくて、朝は毎日吐いて何も食べれず、昼はヨーグルトなどは食べれます😭
夜になって今の時間になるとご飯のこと少し考えても吐き気がせず、あれなら食べれるかな?となります😂

今食べれるかな?となってるのが酢飯です!
生物は避けていて、酢飯に刻み海苔とあと具材なにがいいと思いますか?😂
生物以外だと中々思いつかなくて😂
とび子?が無性に食べたいですが我慢します😂

コメント

eri

錦糸卵、カニカマ、ツナマヨ、きゅうり、とかどうですか🤗💓

  • omo

    omo

    ツナマヨも油っぽい感じが無理になってしまい、それ以外の具材で明日やってみます💕
    美味しそうです🥰

    • 11月30日
ままり

悪阻、つらいですよね😭
酢飯わかります!!
私もコンビニのおにぎりといなり寿司よく食べてました!

  • omo

    omo

    いなり寿司!思いつきませんでした😳
    めっちゃ食べたくなります😂💕

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    めっちゃめっちゃおすすめです😊

    • 11月30日