※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターリバー
子育て・グッズ

寝ている時暖房つけっぱなしじゃない方がいいんですかね?赤ちゃん乾燥しちゃうと不快で起きたりしますか?

寝ている時暖房つけっぱなしじゃない方がいいんですかね?
赤ちゃん乾燥しちゃうと不快で起きたりしますか?

コメント

ままり

つけっぱなしではなくて、タイマーにして、加湿器つけたらどうですか?😊

はじめてのママリ

うちはタイマーにしてます。4時ごろ消えるようにしてます。湿度は70%くらいあるので乾燥とは無縁です😅あまり乾燥してたら赤ちゃんでも咳するかもしれませんね💦でも明け方は自然と適度な湿度になるので加湿し過ぎないようにした方がいいそうです☺️

• スマイルmama

スマイルmama

湿度高いと結露しませんか?😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

します😂なのでうちは加湿器とは無縁の生活です😵
    換気しても結露消えないので水に食器洗剤入れてタオル絞って窓拭くようにはしてます。リビングの窓に結露防止シート一面に貼りましたがシートの上から結露してました😂
    この前ハウスメーカーさんに話聞いたら内側が樹脂の窓枠だと結露しにくくなるそうです。外側も樹脂でもいいけど台風とかもあるのでとりあえず内側樹脂窓?がいいそうです💦うち今賃貸なので無理ですが😂

• 11月30日