※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が、おっぱいを飲むときに片手を胸に添える仕草が可愛いと感じています。同じ経験をした方、コメントをお待ちしています。

【共感があれば嬉しいです!】

生後3ヶ月の女の子ママです☺️
少し前から、おっぱいを飲むとき、片手を私の胸に添えるようになりました。この仕草が可愛すぎてたまらなくキュンとなります!

同じように思ったことがある方いましたら、コメントをお願いします🥺💓

コメント

yuuu

分かります😍
今は授乳中、目が合うとニコって笑ってくれますよ😋たまりません(笑)

• ままりん

ままりん

共感ありがとうございます&嬉しいです❣️たまらんですね(笑)笑ってくれるの楽しみです〜〜〜😭💕

• 12月1日
m.k08

めっちゃ分かります😆💓
にぎにぎするように、おっぱいに手をそえて指を開いたり閉じたりするのがめちゃくちゃ可愛いですよね(*¨*)
あと、縦抱きで寝かしつけてる時に服をギュッてしてくるところも、たまらなく可愛いです🥺❤

• ままりん

ままりん

共有ありがとうございます& 嬉しいです❣️まだ縦抱きいけますか?!(大きくなってきて難しくなりました💦)服ギュッとするのも、可愛いですよね❣️😆

• 12月1日
かんぴょう巻

めちゃめちゃわかります🤤💕
こんなかわいい姿、一生の宝だ、と写真にたくさん収めました(笑)
その可愛すぎる姿堪能してください✨😃✨

• ままりん

ままりん

共有ありがとうございます& 嬉しいです❣️
    写真に収めると私のおっぱいまで写るので躊躇います😅(撮りましたが🤣)本当宝ですよね〜〜💎✨

• 12月1日
ままり

同じく3カ月女の子ママです!
めちゃくちゃ分かり過ぎて🥺❤️
うちは手を胸に添えて、その手でおっぱいモミモミしながら飲みます🤣❤️
可愛すぎてツライです😭❤️笑

• ままりん

ままりん

共有ありがとうございます& 嬉しいです❣️可愛すぎてツライ、わかります😭❤️❤️モミモミやばいですね😭❤️笑

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

分かります😍
私はまだ手を添えてくれない時から自ら子どもの手を自分の胸に持ってきていました🤣

やっとしてくれるようになり嬉しいです😍笑

可愛いですよね〜😍
でも夜中は手が冷たくなっていて、たまーに横腹の方とかにも触れられてヒャ!ってなる時があります笑

• ままりん

ままりん

共有ありがとうございます& 嬉しいです❣️
    わかります!!夜中、手が冷たいですよね💦💦それが当たるとヒヤ!ってします😂それも幸せですよね😂❤️笑

• 12月1日

分かります〜💕まさに私も思ってました!
可愛すぎて毎回キュンキュンしてます😍目に焼き付けておこうとにたにたしながら見つめてると、その視線に気づいてこっちを見てニコ〜🥰これが毎回なので、可愛すぎて身が持ちません(笑)

• ままりん

ままりん

共感ありがとうございます❣️毎回思ってたので、まさに同じことを思ってる方がいてすごく嬉しくなりました😂✨身が持たないの表現ピッタリです😭❤️笑

• 12月1日
チャギントン

生後3ヶ月女の子のママです!
共感の嵐です😍❤️笑
手を胸に添えて一生懸命飲んでる姿、たまらないですよね〜✨
でもほかの方も仰るように、夜中手がひえひえになってる状態で触られてびっくりするときもあります🤣笑

• ままりん

ままりん

共感ありがとうございます&嬉しいです❣️ほんと、一生懸命ですよね😭✨✨その姿に心打たれるんですかね🤣💕夜中冷たいこともありますが、幸せな悩みです😂!

• 12月1日