※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

ストレスで生理不順になり、生理が遅れています。排卵検査薬はいつから使えるでしょうか? 茶おりは2日前からあり、ナプキン1枚で足りる量です。

最近ストレスからか生理不順気味で
10/7開始の生理から生理来ていません。
このような場合、排卵検査薬はいつから使えますか?
茶おりは2日ほど前から出ていて
ナプキンは1枚で足りるくらいの量です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理不順だと難しいし、排卵検査薬無駄にしたくないですよね😭😭
私なら10月7から来てないのであれば、1回病院で薬もらってリセットしてもらって生理起こしてから試します!
私もおそらく無排卵で生理不順ですが、2人目妊活始めました✨お互い授かれるといいですね💗

• ぴくみん

ぴくみん

病院には行っていて漢方飲みながら1ヶ月様子見って言われました💭でもやっぱりチャンスがあるならタイミングチャレンジしたくて排卵検査薬使ってみようかなと思った次第です。
    今は生理4日目あたりの濃い茶おりが出ている状態です。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日私も病院へ行っていて、もし生理が来たら生理始まってから3日目から5日目に病院来てって言われました✨
    そしたら排卵誘発剤?みたいの試して、卵胞が育てばそこでタイミング取るのがいいみたいです🤔

もしなら、今日あたり症状伝えて病院行ってみるのもいいかもですね✨

その茶おりが、生理と同じものなのか、私は昔排卵日辺りに茶おりが出たこともあったので、判断が自分だと難しいかなって感じです😭

もし排卵検査薬があるなら、1度今日試して、また5.6日目くらいから試すのもありかなって思います!
    私も生理不順なので排卵日の特定が難しく、排卵検査薬も何本も無駄にしてきたので、病院でのチェックとプラスで排卵検査薬使うつもりです✨

• 12月1日
  • ぴくみん

ぴくみん

いろいろとご丁寧にありがとうございます!
    とりあえず排卵検査薬用意してみて1ヶ月間様子見たいと思います。

• 12月1日