※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
子育て・グッズ

娘が成長するのが早くて寂しい気持ちです。赤ちゃんの頃の姿をもう一度見たいと思うことがあります。

最近泣けてきます。

娘もうすぐ7カ月
早すぎる
生まれたばかりの娘はどこ?
あんなほにゃほにゃで3時間おきに泣いてた娘はどこ?

柔らかいご飯食べて
一人で寝返りして
泣いたり笑ったり
どんどん体重重くなって
すぐにハイハイしちゃうんでしょ?
そのうち一人で歩いて行っちゃうんでしょ?

そんなの嫌だよ。

もっとあれこれお世話してあげる。
どこにだって運んであげるから。
ずっとあーんして食べさせてあげるし
泣いたら抱っこしてあげる。
一緒にお風呂入って洗ってあげる。
お着替えもさせてあげるから。

お願い、成長しないで。。
時は戻せない。
でももし叶うならお腹の中に戻って欲しいと思う時がある。

あんなにつわり辛かったのにな。

コメント

ママリ

そう思えるのが素晴らしいことだと思います🥺
私は大変だから早く自分で出来る様になっくれーって0歳の時ずっと思ってました笑

  • MADJACK

    MADJACK


    私も最初の頃は寝れないし、首座ってないしで早く歩いてーなんて思ってました💦

    でもいざ成長していくと寂しくて💦なんでしょうねこれ🤣

    • 11月30日
ままり3kidsまま

私もです😭
3人目で最後だからと決めているからか、余計にずっと赤ちゃんでいて、歩かないで、ハイハイしてーーーって思います😖
もうほぼハイハイしなくなって、ハイハイしてる動画を全然残しておらず後悔中です😨

  • MADJACK

    MADJACK


    ハイハイ観たいです。
    でもそれもあっという間なんですね💦
    めっちゃ動画撮りますー( ; ; )

    • 11月30日
ゆうか♡

わかります!!
もう、つたい歩きするし。。
さみしいような嬉しいような感じですよねー💧

上の子なんかもう年中さん!
はやいー💧

  • MADJACK

    MADJACK


    生まれてからは歩くのはまだまだ先なんて思ってたんですけど、あと5カ月くらいで歩いちゃうかもなんですね、、

    さみしい!

    • 11月30日