ぴーちゃん
うちはチャイルドシートが取り外せないので、上にカバー付けてカバーの洗濯をしてます!
チャイルドシートも汗かく時期は汗取りパッドを敷いてから乗せてました!
退会ユーザー
ベビーカー、グレコではないですが。
簡単に外せるところはずし外で手洗いしてます(^-^)/
本体やつけっぱなしの部分は大雑把ですがホースでシャーッと水かけてスポンジたわしに液かけてゴシゴシ洗い、
またホースでシャーッとながして乾かす!ってかんじですσ(^_^;)
大雑把ですみません(笑)
ぴーちゃん
うちはチャイルドシートが取り外せないので、上にカバー付けてカバーの洗濯をしてます!
チャイルドシートも汗かく時期は汗取りパッドを敷いてから乗せてました!
退会ユーザー
ベビーカー、グレコではないですが。
簡単に外せるところはずし外で手洗いしてます(^-^)/
本体やつけっぱなしの部分は大雑把ですがホースでシャーッと水かけてスポンジたわしに液かけてゴシゴシ洗い、
またホースでシャーッとながして乾かす!ってかんじですσ(^_^;)
大雑把ですみません(笑)
「その他の疑問」に関する質問
iPad air(12.9インチ)があるのですが、これ使ってブラインドタッチできるようになるための練習とWord Excelの勉強したいと思ってます😳💦 ど素人のポンコツによる挑戦のため合ってるか教えて頂きたいのですが、 ①まずは…
だいぶ前の話ですが、思い出したので誰か聞いてください。笑 スーパーの駐車場での話です。 買い物を終えて車で帰ろうとしてました。 前に一台車がいて、普通の車間距離で駐車場の出入り口に向かっていたら前の車が下手…
8月13.14日がお盆で会社休みだとして、10.12日で有給とって長い連休にするのって申し訳なさすぎてできないしそうしようとも思えないのですがこう思うのっておかしいですか?普通ですか? (どっちでもいい派のかたは大丈…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント