※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

12時から私が朝の5時までバイトなんですけれども今旦那の実家に来ていて…

12時から私が朝の5時までバイトなんですけれども
今旦那の実家に来ていて子供がちょうど寝てしまいこのまま旦那の実家に子供を置いてくのはありですかね?
今里帰り中で私は自分の実家に帰ってるんですけど
今日は用事があり旦那の実家で夜ご飯を食べました。今から外に出したら寒いし起きそうだなって思ってて、でもまだ一回も預けたことがないのでちょっと不安もあります。
人見知りもするので夜泣いてしまったらどうしようとか考えるんですけど、、
皆さんだったらどうしますか?

コメント

らら

義両親さんがいいなら置いてきます!
離れてみるいい機会だなと私はプラスに捉えちゃいます😊