※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
お仕事

育休中の年末調整って自分でしないといけないですかね?😥会社によりますか?

育休中の年末調整って自分でしないといけないですかね?😥
会社によりますか?

コメント

ままり

自分でしましたよ😄
会社から案内ないですか?💦

りんごのほっぺ

会社によると思います!
私は職場から書類が送られてきて記載して期限までに返送してくださいって流れでしたよ💡

mama

わたしは会社から書類が届いて記入して送り返す感じでした!

はじめてのママリ🔰

昨年育休中の年末調整でしたが、会社に提出しました。不安ですよね

ここあ

年末調整は会社に書類提出しないとですね、案内はありませんでしたか?問い合わせた方が良いかも。

るみな

私も会社から書類が送られてきて返送しました(*⁰▿⁰*)

ちょまま

現在育休中です。
私もそれについて悩んでたんですが、先日職場から書類が届きました!
会社によりけりなのかもしれませんが、一度問い合わせてみてもいいと思います😊

なっちゃん

育休中なら会社の職員だから会社でやってくれそうな気がしますけど、会社に聞いてみるのが1番だと思います😄私も会社から案内あり、必要事項記入して提出してきました。

みかん

派遣社員です。
自分でやれと言われました…全く連絡が来なかったので聞いたら確定申告になるそうです。
会社によるので聞いた方がいいです。

rms

確か育休中は会社から郵送で書類が来て、
自分で記入して返送しました!☺️

さま

みなさんコメントありがとうございます🙂
会社に確認してみます。