※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっつ
家族・旦那

ん?なんのために早く帰ってきたの?娘熱出してグズグズで、うち1人じゃ色…

ん?なんのために早く帰ってきたの?
娘熱出してグズグズで、うち1人じゃ色々大変だからって帰ってきたんじゃないの?
あ?違うの?あんたが休むために携帯いじるために帰ってきたの?そうなの?そうだよね。
勘違いした私が悪かったのよ。そうよ仕事してきたんだもん、家に帰ってきたらゆっくり休んで携帯いじりたいよね☺️
なんて優しくないよ。
そんなんなら帰ってくんなクソが。気持ち悪りぃんだよ。

コメント

お疲れ様です。
うちのもそうですが、子供の熱で早く帰宅ってぶっちゃけいらないですよね。
お風呂入りたいから子供見ててって言っても「え?俺もう眠いんだけど」って言って寝室へgo。

あれは…子供が突発になったときだったかな。40℃の熱が出てたんです。
高熱でぐずぐず、夜も日中も眠れず、3日ぐらい完徹状態で「え?メシないの?」って言われた時ブチギレましたよ。自分の食事もまともに取れていないのに。
もううち、子供が入院するレベルになるまで旦那には言わないようにしています。

ちぎりパンマン

うちの旦那も、私が過呼吸で救急車運ばれた時、一緒に帰宅して午後から会社休んで寝てました😓
なんでお前が休むんだよ!ってイライラしました。