※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどか
ファッション・コスメ

みなさんのご主人はどこのブランドやメーカーの服を良く着ていますか?ま…

みなさんのご主人はどこのブランドやメーカーの服を良く着ていますか?
また、お子さんと遊ぶ時はどんな服装ですか?

我が家は独身時代の名残りで高額な服が手元に多く、子どもと公園行った後など汚れたり傷ついたりを気にするのですごくイライラします😓
なので今度私も一緒に服を買いに行くのですが、メンズさっぱりわかりません😥

コメント

ひさ

ほぼ休みなく仕事なので、私服はあまり持ってませんが、UNIQLOが多いです!
たまーにアルマーニとか見ますけど、今はいいかなーって言ってます🤣
服より小物にお金かけるタイプです!(お財布や時計など)

はじめてのママリ🔰

ユニクロなどです✨👌

なすび

アメリカンイーグルとかでよく探しています🐦

はじめてのママリ🔰

普段着はユニクロが多いですね😊
汚したりダメにしてもしょうがないか〜って思えるので(笑)

ミク

TOMMY HILFIGER
Burberry
をよく着てます✨

遊びに行く時はジーパンかチノパンです!
主人は特に汚れるの気にしてないので思いっきり汚します(笑)

®️

TOMY
ナノユニバース
ドゥニーム
とかが多いです☺️

ガオガオ

ノースフェイスやパタゴニアなどが多そうです^^

うちはカジュアルなので子どもと遊ぶ時も特に変えたりしてませんね🤔

deleted user

ニコアンドやチャオパニックティピー、アーバンリサーチとか着てます。
遊ぶときは、まんま写真のような格好です。

ママリ

TOMMY HILFIGER
GUCCI
wtw
Ron Herman
adidas
タトラス
をよく着てます😊

ママリ

ノースフェイスが好きです🙌
子供と遊ぶ時や公園はGAPやユニクロの安い服にしてます笑っ
公園でもノース着てるパパさんよく見かけますがうちは汚れるから嫌みたいです😅

deleted user

昔はアーバンリサーチ、トゥモローランド、アダムエロペなど色々着ていましたが、結局ユニクロが1番品質良く高コスパみたいで、ユニクロをメインに着ています◎

他には無印やコムサなどのシンプル系カジュアルのブランドです。

はじめてのママリ🔰

TOMMYかムラサキスポーツの中の服です🤔

みかん

基本無地の白Tシャツしか着ないので、ちょっとオシャレしてお出かけの時は自分でこだわって買ったのを着てますが、普段着はワークマンとかの安いの着てます!

私には違いがわからない🤣

のどか

みなさん教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️

とっても参考になりました!お洒落なパパさんが多いですね😳✨
ひとまず感謝祭やってるうちにユニクロは要チェックして来ようと思いました🤔💡

みなさん参考にさせていただきます!