※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

別に誰が悪いって訳じゃないけど母だってイライラする日あんのよ😩朝から…

別に誰が悪いって訳じゃないけど
母だってイライラする日あんのよ😩
朝から服着替えるの嫌がったり
歯磨き嫌がったり
買い物行って色んな物取ろうとしたり
寝かしつけてもお昼寝せんかったり
変な時間に昼寝したり
ほんでまだ眠いのに起こされて
過去最大の癇癪😩
一つ一つその時は大丈夫でも
ちょっとずつ予定が狂っていって
イライラが積もっていって
もう嫌って思うのよ。
だからって娘が悪いとは思ってない。
子供やもん。仕方ない事。
だけど少しの時間一人にさせて😩
それだけでいいの😩
そんなイライラせんでもって言うけど
あなたは娘と一日二人きりで
過ごした事も無いから分からんのよ😩
別に毎日そんな小さな事で
イライラして育児放棄してる訳じゃないの。
今日はあなたがいるから
ちょっとくらい一人になったって
バチ当たらんでしょ😩
なのに寝室に逃げ込んだら謎の罪悪感。
母ってどんだけ面倒くさい生き物なん😩

コメント