2児ママ
新生児ではないですが、下の子が起きるの早すぎて毎日眠いし、まだ夜中1回🍼で起きます。
あと、上の子と3人で寝てるので狭すぎて疲れが取れません...💦
寝不足イライラやばいですよね💦💦💦
ちなみに自分の食事は本当に適当です。レトルトとか。
あとは下の子のご飯をBFに頼ったり、宅配の料理kid使ったりして手抜きしまくってます!
2児ママ
新生児ではないですが、下の子が起きるの早すぎて毎日眠いし、まだ夜中1回🍼で起きます。
あと、上の子と3人で寝てるので狭すぎて疲れが取れません...💦
寝不足イライラやばいですよね💦💦💦
ちなみに自分の食事は本当に適当です。レトルトとか。
あとは下の子のご飯をBFに頼ったり、宅配の料理kid使ったりして手抜きしまくってます!
「ココロ・悩み」に関する質問
本当その子の性格には最終的になると思いますが 小さいうちは男の子の方が大変だと思いますか? 保育園の送迎の際私の子は走りたい!と急に飛び出したりします。 保育園につくと保育園に入りたくないと言ってる男の子、…
私なのですが 息子が多動ぽくて、先生とか話してても聞いてない とかちょっと発達グレーかなってところがあります (療育行ってます) そこから今まで思わなかったのですが 私もグレーかも。。と。 まず部屋の片付けがで…
みなさんならどうされますか? ちょっと困ったことがありました。 小1の娘がいます。娘の名前が外から聞こえたのでお隣の友達の子供が呼んでるのかと思い、玄関を開けると知らない男の子がいて、ずっと娘の名前を呼んで…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント