※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅のど飴
妊娠・出産

Joie(ジョイー)のスマハギ4WDベビーカーを使われた方へ 使いやすさ、メリット、デメリットを教えてください。 おすすめのベビーカーがあれば教えてください。

Joie(ジョイー)のツーリスト、スマハギ4WDのベビーカーを使われてる方、もしくは店頭で試された方に質問です。

使いやすさはどうでしょうか??
メリット、デメリットを教えて下さい。🙏
そして、これよりおススメのベビーカーがあったら教えて下さい。😊
・・・・・・
因みに、
ベビーカーは、お散歩する時に使う程度だと思います。
2階に住んでいるので、畳んで階段を上がらないといけません。
滅多にないと思いますが、電車でお出かけとなると
駅と家との間に割と急な坂があります。

よろしくお願いします😊

コメント

めろちゃん

使ってます☺️
対面の時は小回りが効きません💦
大回りしないといけないのが不便だなって言うのと、あとは持ち手?のところが対面だとちょっと長いかなーと自分では思ってしまいました😂
背面だと小回りも効くし動きやすくて良いです☺️
でも生まれてからしばらくは対面ですよね😭
振動もそこまでないように感じました。
閉じたり開いたりは割と簡単かな〜というイメージです!

• めろちゃん

めろちゃん

重さはそこまで重くないので片手でも持てるくらいです!

• 11月30日
  • 梅のど飴

梅のど飴

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️
    ツーリストをお使いですか❓ コスパ最強でコンパクト&畳みやすそうですね😊ただ対面式だと少し不便なんですね😭
    それだと、スマハギ4WDの方が説明を見ると持ち手の高さが同じ&車輪問題も無さそうな感じ?がしますね‼️

それとも対面期はレンタルして背面期になったら購入にするか、、、悩ましいです😂

• 11月30日

友達が使ってるんですが
joieは3輪の方がいいみたいです💦
小回りきくからいいよーって言ってました✨

• 梅のど飴

梅のど飴

お返事ありがとうございます🙇🏻‍♀️3輪良さそうですね‼️
    重量が結構ありそうなので坂道&階段でもいけるか心配ですが、見た目もかっこいいし憧れるます😆

• 11月30日