※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ
妊娠・出産

予定日まで10日後、兆候なしで焦る。家族からの問い合わせにプレッシャー。ジンクス試したことありますか?

予定日まであと10日‼
でもこれといった兆候なし(;O;)❤
早く会いたいよー…
今日検診で内診されるかなー…
会いたいけど内診はやだ(´・ω・`)ワガママ


べびちゃーん‼
お兄ちゃんもお姉ちゃんもパパも
みんな待ってるよー(*´ω`*)❤
毎日、ママ赤ちゃんまだ?って子供たちが実家から電話してくるからなんか焦る(;´д`)
昨日はステーキ食べたし
今日はオロナミンCでも飲んでみようかな(笑)

みなさんはなにかジンクス試しましたか?

コメント

ママリ★

私も予定日まであと24日です♡
近いですね(*^◯^*)
早く赤ちゃんに会いたい気持ちわかります♪( ´▽`)

私もオロナミンCを飲むしか知らないです(*^◯^*)♡
お互いオロナミンCを飲んで出産がんばりましょう♡♡♡

  • まゆめろ

    まゆめろ

    コメントありがとうございます‼
    近いですね(*´∇`*)✨
    性別確定してないし色々ワクワクです(笑)

    オロナミンC、ステーキ、焼き肉、カレーはよく聞きます(^^)
    頑張りましょう(o^∀^o)‼

    • 7月30日
deleted user

おめでとーございます♥
じぶんもしゅっさんがんばります

  • まゆめろ

    まゆめろ

    ありがとうございます(^^)✨
    お互い頑張りましょう(o^∀^o)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    さいきん、おなかばっかりくずしてます
    これってなにがげんいんなんですか

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    ホルモンバランスとかぢゃないですかね?💦

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんなものをたべたらいいんですか

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    どんなものなんでしょう💦
    でも野菜とか果物は食べてて悪いことないと思いますよ(^^)

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パイナップルたべたらしたがおかしくなったんですけど、それとわべつですか

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    どうなんでしょう…💦
    ネットとかで調べたりしてみましたか?

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しらべましたよ👍
    まずわいんちょーにきいてみます

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    そうなんですね💦
    体調変化気になりますよね‼

    • 7月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きになります
    なんかびんかんになるってゆーんですかね

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    そうですよね💦

    • 7月30日
雌射舞☆夢羽舞

おはようございます!
予定日まで13日の
同じく4人目経産婦です!!

しかも上の子たちの性別も同じです(*^^*)

あたしも何の兆候もないです…
でも昨日の内診後から
下っ腹が痛くて
やっと前駆陣痛がきたかと
ちょっと喜んでます(笑)

ジンクスに関しては
オロナミンCは飲めないので
明日、焼き肉ではなくBBQする予定です(笑)
あとウォーキング、雑巾がけ、
三陰交マッサージとかしてます(。>д<)

  • まゆめろ

    まゆめろ

    コメントありがとうございます‼
    性別も同じなんてなんか嬉しいです(^^)✨

    この間不規則な張りと痛みがあって、もしや?と思ったんですけどそのあと収まってからはなにも変化なくて💦
    前駆くると嬉しいですよね(*´∇`*)
    今までなにも試さなかったんですけどオロナミンC試そうかなって感じです!
    飲んだことないんですけどね(笑)

    ウォーキングと三陰交はやってます(^^)
    やっぱ雑巾がけ聞きますかね?💦

    • 7月30日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞

    あたしも痛みが治まってしまって
    変化なしって感じです( ̄▽ ̄;)
    炭酸がダメでオロナミンC飲めないんですよねー(。>д<)

    雑巾がけすると張って痛みもいい感じできます!!
    でもしばらくするの遠退いてしまいます( ;∀;)

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    炭酸だめなんですね💦

    ぐにぐに動いてるし
    まだ出てくる気ないんですかねー💦(笑)
    雑巾がけしてみようかなー…
    さっきスクワットしてみましたけどどーなんでしょう(¨;)

    • 7月30日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞

    同じくグニグニ動いてます(笑)
    出てくる気なさそうです(;´_ゝ`)

    スクワットはよくしてますが
    お腹はよく張っていい感じですが
    ただ太ももが筋肉痛になって
    座るのが大変で(笑)

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    居心地いいんですかね(¨;)笑
    上の子達がすごく楽しみにしてくれてるのと早くだっこしてあげたい気持ちとで少し焦ってます💦

    筋肉痛はつらい…
    私は恥骨痛がひどくてほんとは動きたくないくらいなんですけど動かないとだめと言われるので(´・ω・`)

    • 7月30日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞

    居心地いいのかもですね(笑)
    うちも子どもたちが楽しみにしてるので
    早く産みたいんですが
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですしね…

    あたしも恥骨痛あります!!
    最近は膣、膀胱辺りもシクシク痛み
    股関節まで痛み出しました(´・ω・`)

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    これから検診です💦
    内診されるんだろうなー…(泣)

    近そうですね(^^)
    私はまだ肋骨の圧迫が苦しくて(¨;)

    • 7月30日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞

    これから検診なんですね(*^^*)
    楽しみですね( 〃▽〃)

    近ければいいんですけど…
    まだ胎動を肋骨辺りでも
    感じるので微妙です(。>д<)

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    1センチから2センチしか開いてないそうです(T0T)
    まだまだですかね(¨;)

    これからショッピングモールに散歩いくことにしました(¨;)笑

    • 7月30日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞

    あたしは子宮口のことすら言われなかったので
    1~2センチ開いてるだけ
    進展してると思いますよ(*^^*)

    ショッピングモールまで歩かれるなら
    気をつけて行って下さいね(´Д`)

    あたしも夕方に
    娘の宿題で暑中見舞を書いて
    ポストに投函するのがあって
    それを出しに歩いて行きます!!

    • 7月30日
  • まゆめろ

    まゆめろ

    柔らかくもないし今すぐどうってことはなさそうって言われました(¨;)

    体重増えてるせいかふくらはぎが筋肉痛みたいに痛くなって足の付け根が昨日より痛いです(¨;)
    久しぶりにこんなに歩きました(T0T)
    ついでにオロナミンC飲みました(笑)

    夕方ぢゃないと暑くて歩けないですよね!

    • 7月30日
  • 雌射舞☆夢羽舞

    雌射舞☆夢羽舞

    どうしたら柔らかくなるんですかね?(;´_ゝ`)
    体重増えると足に負担かかりますもんね( ;∀;)
    オロナミンC試されたんですね(笑)

    夕方でも汗かいちゃいます( ̄▽ ̄;)

    • 7月30日