※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

トイレで透明の鼻水のような織物に鮮血が混ざりました。明日検診予定ですが、パニックです。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。明後日検診に行く予定です。

至急コメント頂けると嬉しいです!!ちょっと汚いかもしれません😥
今仕事から帰りトイレに行くと透明の鼻水の様な織物に鮮血の血が少し混ざってました😣
もう1回拭くとほとんどついていませんでしたが赤ちゃんは大丈夫ですかね🥺明日7wになり明日検診の予定でしたが仕事なので明後日に2回目の検診に行きます😭どうしたらいいですかね😫パニクってます😭😭

コメント

ままり

私なら病院に電話してみます!

• み

やはり病院に連絡してみた方がいいですよね😓連絡してみます😵

• 11月30日
  • ままり

ままり

私も1人目その週に何度か出血していて、病院に電話した方が一番安心できます😢

• 11月30日
  • み

病院に連絡入れたら明日朝一で来てくださいと言われました😣ありがとうございます🥺

• 11月30日
  • ままり

ままり

なんとも無いといいですね☺️
    いえいえ!

• 11月30日