※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
家族・旦那

旦那とうまくいかず別居が決まりました。離婚はまだ先の話です。旦那の…

旦那とうまくいかず別居が決まりました。
離婚はまだ先の話です。

旦那のこと全然好きじゃないけど子供はパパっ子だし
仕事もあんなに頑張っていたのに私は給料が低いと
毎日文句を言って、家事育児すべてしてくれたのに
私も仕事に育児して限界の日々で
性格も合わないからたくさん喧嘩して
帰ってくるとムカついて
でもいざそうなるとしてもらった事がありすぎて
旦那が愛想尽かしてしまいました。
私も離婚は賛成だったけど、私がもう少し余裕持って
旦那にも接することができたら。
また昔みたいに仲良くなれたら。
仲良く話したり、私を笑顔にしたくて笑わせたくて
ふざけたり、私の喜ぶ顔が見たいって言って
好きなもの買ってきてくれたり。
そんなことが頭をぐるぐる。
メンタルくるとすぐ体にでて吐き気がすごいし
明日仕事行けるかもわかりません。
食欲もないし死んでしまいたいな。

距離置いたらいつかまた戻れるかな。
旦那に甘えすぎていました。
子供を置いて出ていくまで爆発させてしまいました
旦那は子供のためだけに朝と夜働く。
週末は子供と過ごさせてと。

もういなくなって楽になりたい
朝から涙が止まらないです。
何をするにも力が入りません。
子供を1番に子供から父親を奪い
旦那から子供を奪った気がしてならないです。

はぁ。吐き出したかっただけです😞😞

コメント

はじめてのママリ

離れてみて気がつけたのならよかったんじゃないですか?その気持ちを旦那さんに話してあなた自身余裕をもてるように旦那さんに協力してもらえるように協力してほしいと話してみてもいいと思います!

• さよ

さよ

もう遅いみたいで、もう今更無理の一点張りです。😞

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。でもまだ正式に離婚したわけじゃないですよね?まだ、踏ん張りどころです!諦めずに頑張ってる姿を見てもらいましょう!!離婚届を提出するまでどうにか思いとどまってくれるように。。泣いてても何も変わらないと思います。今こそ少し強くなる時だと思います!応援しています!

• 11月30日
  • さよ

さよ

そうですね!正式に離婚はしてないです。強くならないとですね。もういなくなりたいです。子供はパパが大好きだから私はいなくなって旦那が見た方がいいんですかね

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

もう別居してしまったんですか?

• さよ

さよ

まだ今日はお金渡しに帰ってくると言ってますが、渡したらもうでていくと思います

• 11月30日
 まま

そこまで答えが出てるなら まずは全て伝えましょう💦
1度くらいでキョヒされてもめげないで💦
何度も何度も繰り返し伝えたらいいと思います💦
人生後で後悔しない為に結果はどうあれ、やりきるのが1番です💦
あとは、子はかすがいっていいますから、言葉は悪いですけど最大限お子さん利用しましょう!

• さよ

さよ

もうたくさん伝えてももう今更遅い!離れたいって言い寄ったやん!って言われて終わります。とりあえず離れないとなので、離れた期間に少しでも夫婦関係取り戻せるように頑張ります。でも私が死んでしまって旦那と子供2人で過ごした方がとか考えて気持ちが悪いです😞😞

• 11月30日

今の私と同じ過ぎて驚きました😭
うちはまだ別居は決まっていませんが、私もネチネチ文句ばかり言ってしまい愛想を尽かされ離婚の話し合い中です。
以前のように仲良くできたらどれだけ幸せか…もっと早く気が付いていれば何か変わったのかな。ついこの前までは普通の家族だったのにって。
私は専業でリアルに離婚ってなると環境が変わり過ぎるのも想像つかないですし、何より子ども達を片親にしてしまうのが辛い。。。
私も一日ぼーっと考えすぎて気持ち悪くなっています😭
どうしたら良いんでしょうね。辛いですね。

• さよ

さよ

ほんとですか😭辛いですよね。私も1週間くらい悩んで、昔の仲良かった頃を思い出し、2週間前までは一緒に笑ってたのにって。子供も1人なのであと1人は欲しかったなとか、寂しい思いさせるんだろうなとか考えすぎて辛いです。でもすこし吹っ切れて子供を置いて出て行くなんて。と次は苛立ちに変わっていってます😭子供と頑張るしかないと腹括らないとなぁと考えてます😭😭

• 12月3日