※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4学年以上離そうと考えてる方、サイズアウトした服や肌着、ベビーグッズはどうしてますか?

4学年以上離そうと考えてる方、サイズアウトした服や肌着、ベビーグッズはどうしてますか?

コメント

ママリ

服や肌着はジップロックに入れて空気抜いて保管してます💡
ベビーグッズは実家に置かせてもらってます💦

3-613&7-113

我が家は、4歳(半)あきます。
洋服・靴・雑貨・大きいもの(ベビーベッドとか)全て自宅に保管してます。

ママリ

ベビーカー以外はすべて子供部屋に保管してあります😃
家を建てる時、玄関を大きく作ったのでベビーカーは玄関に置きっぱなしです😅

はじめてのママリ

5学年離れてますが、念の為とっておいたのを今使ってます!

ママリ

下の子と5学年あける予定ですが、服はジップロックや衣装ケースにいれています。

ベビーカーや新生児用のチャイルドシートなど大きいものも全て自宅に保管しています。

ママリ

どんどん服とオモチャ・絵本はあげています😂
ただ、新生児の服は着る期間も短いし黄色で揃えてるので取ってあります!
ベビーカーはボロボロで捨てました 笑
3歳まで使えるハイチェア、バウンサー、バスチェア、補助便座などは取ってありますね🤗

ままり

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
捨てようかなと思ってましたが、念のため取っておくことにします😊💓
ありがとうございました!