※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日は検診でNSTがあります。実費が心配で、陣痛が早く来てほしいです。最近抹茶ラテが好きで、授乳中の影響について気になっています。

明日4日ぶりに検診😰NSTの予定だけど実費辛い😰
きっと苦手なグリグリもあるし。。。
その前に陣痛来てくれないかなぁ。。。
ちなみに、最近抹茶ラテ異様にハマってて、毎日1杯飲んでるんですけどみなさん授乳中とか、気にしてました?

コメント

はちママ

1日1〜2杯は全然気にしてません🤗
むしろ1人目のとき、ノンカフェインと思ってココア飲みまくってたら、ココアもカフェイン入りだと知って最近衝撃受けました。
でも、ココアを飲まれ続けた長男は特に問題ないです😄

• ママリ

ママリ

コーヒーとかはあまり飲まないんですけど。ココアとかわたしもすきで飲みます!!
    スタバが大好きで検診終わりに買って帰るんですけど産まれたらしばらく行けなくなるからスティックのラテを大量に買いました~😂
    初期は結構気にしてたけどもう産むだけだし、大丈夫かなぁって飲んでます😂

1日1.2杯くらいなら大丈夫そうですね!😊

• 11月30日
もえぴ

1杯程度なら飲んでいました🤣

♡

妊娠中は気にせず1〜2杯なら普通のコーヒー飲んでましたが、授乳中にコーヒー飲んだら寝付きが最強に悪くなったので以来ノンカフェインのを飲むようになりました😭🙌

はな

妊娠中も今も毎日1杯は飲んでます☕️