※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

眠れなくて、軽く家事して台所のミニテーブルみたら、旦那が夕食後に食…

眠れなくて、軽く家事して台所のミニテーブルみたら、旦那が夕食後に食べたガリガリ君の袋が…
アイスの袋くらいその場で捨てませんか。わたしも確かに散らかす人間ですが、アイスの袋をその場で捨てないような人に注意うける覚えはありません。散らかすなってあなた私によく言いますが、あなたの飲み終わりの缶片付けてるのは私ですが?

すいません、ただの愚痴でした。
たまにやったからって『普段からやってる』、ちょっとしかやらないのに『やってやっただろ』、それ注意すると『やってやったのに文句いうならもうやらない』こういう夫、うちだけじゃないんだろーなと思います。

コメント

ちはるんママ

こんにちは!
ウチもですよー!
昨日の夜なんて缶ビールそのままにして、朝になって子供がいじってたらなんで捨てないの?って私に注意してきますからねー。

本当にウチの旦那も普段から俺の方が仕事で疲れててもちゃんとやってると良く言いますが、全然なんでイライラします。

すいません、私も愚痴みたいになっちゃいました😥思わず共感しちゃう内容だったのでコメントしちゃいました。

• ゆたん

ゆたん

いえいえ、他の方からコメントいただけると、元気もらえます!缶の飲み口はするどいし、ちっちゃい子はいじってたら大ケガになる可能性もありますよね。中に少し残ってるアルコールの誤飲の可能性もありますし。うちもですが、なぜ自分で片さない!って話ですよね。

最近夫に思ったのは男は永遠の少年というより、永遠の(大きい)子どもですね(笑)

• 7月30日
☆★

うちは全部私が拾っては集めて捨てています😁(笑)

洗濯物は子供のように脱がせてあげて拾っては洗濯機に入れます。

たまに「⭕⭕は、ゴミ捨てババアじゃないよー❗」と言ってやります😃(笑)

• ゆたん

ゆたん

いっそのこと大きい赤ちゃんくらいに思うほうが楽かもしれないですよね(´д`|||)
    きょうも私がバイトから帰宅してから(夫が私に)怒られて、めっちゃ不機嫌でしたw
    自分に都合悪いこと言われて機嫌悪くなるなんて思春期男子みたいである意味笑えますがw

• 7月31日
  • ☆★

☆★

旦那さんを子供だと思えば腹も収まるかと思います❗😃

大きい赤ちゃんを抱えられて大変かと思いますが、頑張ってください✊😃✊

• 7月31日
  • ゆたん

ゆたん

ありがとうございます!!
    わたしはお腹の子うんだら、生まれたての赤ちゃんとアラサーの赤ちゃんお世話します!!(笑)

• 7月31日