※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

第二さくら保育園についての情報をお寄せください。見学済みです。入園や日常の情報をお待ちしています。

岡山市北区の第二さくら保育園について、何か情報をお持ちでしたら教えてください!!
(一応見学は行きました)

何点で入園出来た!や、入ってからこんなことがあったよ!などご情報お待ちしております。

コメント

すみません、そこには通ってないのですが、昨年のボーダーラインは保育コンシェルジュで教えてもらえますよ😆✨
私はちどり保育園を聞きましたが22点でした😭もう諦めましたが😂

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね😮
    保育コンシェルジュさんに電話してみようかな…🤔!
    南区も激戦区って聞きますけど22点て…😱😱
    点数って加点のしようがないからつらいですよね😣

• 12月1日

退会ユーザー

私は北区なのですが、本当に岡山市ヤバいですね💦今年引っ越してきて一時預かりすら保育園は空きがなく焦りました😭
    22点、育休中、フルタイム、兄弟枠とかですよね😆転勤族、休職中の私からしたら絶望的なボーダーラインです😂

• 12月1日
  • いちご

いちご

あ、北区のちどりのほうでしたか😳すみません…🙇‍♀️
    岡山市全国でも待機児童がワーストランキングに入っているだけありますよね😑

育休中(フルタイム復帰待ち)のみなので21点の私、、、不安すぎる😂😂
    確かにこれは絶望しますね…

2mama♡さんになんとか合格通知が届きますようにっ!!!!!

• 12月1日