※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
子育て・グッズ

子どもが牛乳を飲んで食欲が増したが、フォロミに切り替えるべきか、牛乳やミルクを止めても大丈夫か相談です。

ご飯をあまり食べない子だったのでミルクをやめさせたくて、昼間は牛乳、寝る前と夜中はミルクにしてるのですがこれで大丈夫ですか??😭

牛乳にしたからかわからないけど、お昼ご飯も夜ご飯も完食してくれてます😳

牛乳じゃなくてフォロミのほーがいいですか??
それとももう、牛乳もミルクもやめて大丈夫ですか??

コメント

ねたろーママ

下の子が夜寝る前だけミルクです🥳

牛乳はオヤツの時にあげてます🥰

それ以外は麦茶です😄
本人が嫌がらないならそのままでいいと思いますよ😀

はじめてのママリ🔰

寝る前だけフォロミあげてました!

hiro

牛乳が飲めるなら牛乳の方が良いですよ😌

アレルギーがあり、医師にいろいろ相談してますが、フォロミを飲ませるなら早めに飲ませないと好き嫌いで飲まない可能性があると言われました。フォロミは優れてますが、あげすぎたりすると、肥満傾向にあると言われました💦💦