※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

23週で胎動が少ない気がして不安。心音は問題なし。病院に連絡すべきでしょうか。

今23週なんですが、昨日から胎動が少ない気がします…。あるのはあるんですけど、少ない気がして😣不安なのでエンジェルサウンズで心音聞いたら、いつも通りだったのですが、病院に連絡した方がいいんでしょうか?😣

コメント

ちぃ

胎動が少ないようだったら診てもらった方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日も少なかったらすぐ病院に電話しようと思います😖❣️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

胎動って、その日によって違いませんか?おとなしい日と暴れてる日とありますよね🤔
私なら、心音が大丈夫なら大丈夫そうに思うんですが…
心配なら電話しても良いと思いますが、私なら様子見します😊連絡しても良いと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近激しい?日が多かったので、少ない日がとても不安に思いましたが、いろいろ調べてると、日によって違うかったりすると見たので、様子をみようと思います😖❤︎心拍もしっかりあるので、もう少し様子見てみます😣❣️

• 11月30日

日によって違いますよー!
今日は大人しくしてる日なのでは??
全く胎動がないとかなら心配ですが大丈夫だと思いますよ😊!
病院に電話して安心できるなら電話していいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全くないわけではないのですが、少し前まで激しい?感じだったので余計に弱く?少なく感じてしまって…😖昨日からすごい寒くなったし、おとなしく日なのかな、、?😅心拍もしっかりあるのでもう少し様子みようと思います😖💕

• 11月30日

こんにちは!😊

同じく、23週です!

私も1週間前くらいから
急に胎動が弱くなった気がして、、
心配で横になって胎動カウントとかしてます😓

全くないという訳ではないので様子見してます💭

前みたいにボコッとかグ二ィーンとかでは無くなって
ポコポコ、ポコッになったので……心配ですよね

さっきカウントしたら10回11分30秒でした🤨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私もまったくないわけではないんですけど、弱い?少ない?感じがして😖エンジェルサウンズしたらしっかり心拍聞こえるし大丈夫かなぁと思ってるんですけど😖😖
    胎動カウント初めて聞きました!夜寝る前にでもやってみようと思います❤︎

• 11月30日

退会ユーザー

胎動カウントのアプリあるので、いいですよ♪

コメントもくれます😊❤

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

babyプラスって言うアプリとりました💕ありがとうございます^^❣️

• 11月30日
ダッフィー

気にしすぎると余計ないように感じてしまうので、横になって大人しくしてると普段通りに感じると思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと気になってないような感じで思っちゃいます😖リラックスしておこうと思います😣❣️

• 11月30日