※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が来月県外へ2泊の出張があります(*_*)出張先は私達の住んでいる県…

旦那が来月県外へ2泊の出張があります(*_*)
出張先は私達の住んでいる県よりもコロナ感染者がとても多い所です😣しかもその出張はいろいろな県から人が来ます😣いつも出張では会議が終わると夜に会食があるのでたぶん今回も会食があると思います💦いつも会食で酔っ払うほど飲むので、感染対策とかちゃんとやってくれるか心配です😩出張が中止になればいいのですが、、💦
いま住んでいるところは狭いアパートなので出張から帰ってきてから距離を取るのも難しいし、生後9ヶ月の子供がいるのでもし感染したらと思うととても不安です😖なので私と子供で私の実家(車で20分)に1週間から2週間くらい帰ろうと思うんですが、酷いですか?😭😭

コメント

れん

できるなら、そうした方がいいです!実家で頼れるなら、こんな時なので、頼った方がいいです。
自分でもするともうので😣

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😩
    実家に避難します(*_*)✊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那が来月関東に
出張予定なので、帰ってくる前に
私と子ども達は実家に帰る予定です😆
そのまま旦那だけ10日ほど
アパートに居てもらおうと思ってます🥺💦

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    やっぱり実家に帰ったほうが安心ですよね😩💦

• 11月30日