
11月に出産し、夫が家事や赤ちゃんのお世話を手伝っています。感謝の気持ちでクリスマスプレゼントを考えていますが、夫が自分のためにお金を使うように言うため、何を贈れば良いか悩んでいます。
11月に出産しました👶
里帰りせず自宅で過ごしているので、夫が家事を全てやってくれてます。赤ちゃんのお世話も積極的にやってくれるので大助かりです☺️
感謝の気持ちを込めてクリスマスプレゼントを用意しようと思うのですが、何がいいと思いますか?何が欲しいか聞くと自分のためにお金使いなさいと言われてしまい悩んでます😅
- ママリ(2歳11ヶ月, 4歳9ヶ月)

ぶぶ
家事、育児を積極的にやってくれてしかもお金も自分のために使いなさいってめちゃくちゃいい旦那さんですね🥺
産後すぐということなので私なら気持ちと身体に余裕があればクリスマスに好きな食べ物を作ってあげてプレゼントは財布、時計、カバンなどよく使っているものを買うと思います!

はじめてのママリ🔰
家族3人おそろいのお洋服とかどうですか☺️?
-
のぞみ🔰
かわいいですね❤️
プレゼントもしてるし、旦那さんの言う自分や子供の為にお金も使ってるし、服なら凄く高い金額じゃ無くても買えそうだし!
ステキだなと思って思わずコメントしちゃいました(^^)- 12月8日
コメント