※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふか
妊娠・出産

38週の検診で高位破水が判明し、明日か明後日には産まれるかも。入院準備をして明日も来てほしいと言われた。予定日より早いので驚き。2500グラムで小さめの男の子だが大丈夫と言われた。陣痛がいつくるかドキドキしている。

38週の検診へ行ってきました。
高位破水してることがわかり、今日か明日には陣痛きて産まれるかも。
入院準備して、明日も来てね。と言われました。

まだ予定日までもう少しあったので、早くても来週かな~とか思ってた分びっくりです笑
一人目も予定日より早かったので、二人目も早いとは思ってましたがこうも早いとは・・・・

2500グラムはありそうなので、小さめboyですが大丈夫だろうと言われました。

いつ陣痛くるかな、いつかな、と今一人家にいてドキドキです。
急いで録画したドラマ見て、おもちゃの片付けしてます笑

コメント

Kotori

わー!
ドキドキしますねぇ💓
もうすぐ会えるんですね!
元気な赤ちゃん産んでください👶

• ふかふか

ふかふか

まだ陣痛らしき痛みはあるような無いような・・・なので、ドキドキです☺️
    頑張って産んできますー!!!

• 11月30日
  • Kotori

Kotori

ファイトー!!

• 11月30日
しかゆ

高位破水してるけど即入院ではないんですね😶
一日準備する時間があると色々済ませたいですよね!
頑張って下さい✨

• ふかふか

ふかふか

入院、明日でいいんだ。。と、まだのんびりしてても良い感じ?と思ってました笑

陣痛がくるまでソワソワしながら、作りおきの料理とかしときます!
    頑張りますー!!☺️
    次男はどんなお顔か、楽しみです

• 11月30日