※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

父の健康状態が心配で、癌の可能性があるが検査が遅れている。父は諦めており、怒りや不安を感じている。話を聞いてほしいとのこと。

父がやばいらしいです。
まだ、詳しくは分かってません。ただ癌というのはわかってます。
と言うのも。コロナのせいで後回し状態。
先月ぐらいから度々熱出して、毎週買い物一緒に行くのですが、行く気が起こらないと行かなかったり行ったり状態になり、、、食欲不振、筋力低下、体重減少し始めて、、、
はじめはおかんと二人で男性更年期ちゃうん!って笑い飛ばしていたら、、、
レントゲンに黒い影。詳しく検査となり、、、けんさ予約1週間後、また1週間後に個人病院に戻され、、、

検査にとりあえず時間かかるわ、個人病院な戻されて何もできないわでステージも何癌かも分かってません。
父は何か殆ど諦めてます。
と言うのも、ネットで何となく調べて末期かもと思ったのとやはり検査が遅い事。

コロナで医療関係も大変なのは分かりますが、、、こっちも命かかってるんだし、治る筈のものが検査で遅くて末期になったらどうするだよ!って思ってしまいます!
正直自分ならそう怒りそうですが、、、父は諦め入ってるしある意味自分が死ぬのにそんな諦められるものなんだろうか、、、

ちょっと聞いて欲しかったので、、。書かせて貰いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一昨日、実家の9歳のチワワが亡くなりました。
1年前にワクチンで病院に行った時に痩せすぎだと言われて血液検査をしたらしいんですがその結果を妹が聞きに行っておらず、1年かけて腎不全や貧血、膵炎が悪化していました。先日の連休明けに私がなんか様子がおかしいのに気づいて2日間栄養の点滴、3日目4日目にかかりつけに入院、最後面会した日の夜中に息を引き取りました。
もし1年前、妹になんで行かないの?行けよって怒っていたり私自身が行ったり、家族に行かせないの?なら行けよって言っていれば手術や薬で治ったのかもしれないと思うと悔しいです。タラレバなんですけどね😿

なのでお父さんも家族の皆さんも最後まで諦めずに戦って欲しいです。