※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

第二子妊娠中で上の子保育園なし。日中の過ごし方や同じ状況の2歳児の様子知りたい。

現在第二子妊娠中で上の子保育園などに入れてない方、日中なにしてますか?💦
コロナやインフル避けたくて公園も避けがちです…。子どもは今2歳なんですが、月齢近い方の状況教えてほしいです。

コメント

ゆうゆう

質問の答えになってないかもしれませんが
外だし、消毒すれば大丈夫と思い、妊娠中は毎日公園に連れて行ってましたよ💦妊娠中は夏場だったので、川遊びとか公園のじゃぶじゃぶ池とかもよく連れてってました。
あとは、電車が好きなので、電車を見にお散歩に行ったり。
家の中では、プラレールとか。くるくる回ってるのをずーっと眺めてたり。線路を自分の好きなように繋ぎかえてみたり。
お庭でシャボン玉やってみたり。

…とできるだけテレビばっかりにならないようにしてました。

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中ではないのですがまだ娘は保育園などには行っておらず日中一緒ですがあまり公園などには行ってません😅
友達の子供と遊ぶ時とか義妹の子供と一緒に遊ぶ時は行きますし旦那が連れてってくれる時はたくさん行かせてます🎵
2人の時は午前中に自転車でウロウロしたり買い物行ったりすることが多く午後からは家にいます🙋🏻‍♀️

コロナ陽性多いとこにすんでいます。
家の周りをお散歩、公園へいったり、クリスマスのお買い物やスーパーにいったり結構普通に生活しています🙂

コロナで賛否両論ありますが私はコロナ気にしていないので、(息子はまだ保育園もいってないので)なるべく他のお子さんとも交流できるようなとこにいってます🙆‍♀️

寒いのとつわりで体調が悪い日もあるので 出掛けたくないなと毎朝葛藤しながらですが😂😂💦