※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が普通なのか私の心が狭いのか、もうよく分からなくなったので質問…

旦那が普通なのか私の心が狭いのか、もうよく分からなくなったので質問させてください😞
旦那は今求職中で働いていません。
旦那は元々オンラインゲームが好きで一人目が産まれた時は家事育児全くせず、ゲームばかりでした。
それでよく喧嘩になり、今回二人目が産まれることもありゲームを売って欲しいと言いました。
同意はしてくれたものの、やっぱり納得してなかったんだと思います。
二人目が産まれて家事育児も前より全然してくれるようになりました、だからゲームが欲しいとまた言われた時に、時間を決めてすること、毎日はしないでほしいことを条件に出して納得したので買うことを許しました。

でも元々がゲーム依存みたいなので、やっぱりまもっていたのは最初だけでした。
中途半端に家事育児するし、夜の12時くらいから朝までゲームしてそこから寝て昼に起きたり...
その事でイライラするのも、もう疲れました。
居なくてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
正直もう気持ちがどんどん薄れています。

コメント

aiko

はじめてのママリ🔰さんの心が狭いわけではなくて旦那さんがクズだと思います。。。
でも、私だったらその状況で二人目作った自分のことも責めるかもしれません😔

🌻

全然心狭くないですよ!
きっとみんな許せないと思います!
朝までゲームするのは勝手だけど、それは家事育児してくれるならどうぞって話です。
それができないのに自分だけ趣味の時間持つのはおかしい!

はじめてのままり

無職なら家事育児するよ当たり前だし
それでゲーム…
まず仕事してからだろって思ってしまいました…😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

家事育児するの当たり前
    です😂

• 11月30日