※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

移植後の症状について、フライングするタイミングを相談中です。皆さんなら判定日の前日や当日に検査しますか?

移植後のフライングについて、ご意見いただけたら嬉しいです😊

24日夕方に4BB(AHAあり)を移植して、今日でBT6になります。
ホルモン補充です。
判定日はBT9、来月3日です。
今、手元にPチェックが1本だけ残っていて、いつフライングするか悩んでいます。
フライングはしないつもりでしたが、片付けていたら検査薬見つけてしまいました😂

移植後の症状は特になし、たまに足の付け根が痛んだり、うわ~生理くるな~って感じの下腹部痛と重い感じがあります。
昨日からやたらと鼻水も出ます←これは娘の時もあったので少し期待してしまいますが、いつものアレルギー鼻炎だと思います💦

判定日のBT9の朝にやるか、前日、または明日やってしまうか...
皆さんならどうされますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

早い人ならBT6でも出ると思います🙃でもPチェックならわたしは、BT8の朝にやります!わたしは早期妊娠検査薬でやっても、BT4でうっすら陽性でした。

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    そろそろ出る頃だよな...と今朝からドキドキしています🤣
    もう真っ白の検査薬は見たくないので緊張します💦
    BT8の朝にやってみます😊

• 11月30日
こなちゃ

BT6でうっすら陽性BT8でくっきり出たので、気になってはやくしちゃいました😂😂

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます!
    BT6でうっすらでも出るんですね✨
    BT8でやってみます!明後日...ドキドキです😵💓

• 11月30日