※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
家族・旦那

ちょっと、イライラモヤモヤしてしまったので吐かせてください😑。旦那が…

ちょっと、イライラモヤモヤしてしまったので吐かせてください😑。

旦那が最近暇潰しでなのか、チャットアプリを何個もダウンロードしてます。
昨日の夜、携帯の画面が光り覗くとチャットアプリからメッセージが届いていました。そして女の人でした😤
普通に意味がわからない、笑
暇潰しでチャットしてるなら子供と関わってよ😒
と思ってしまいます。
ただの暇潰しなら普通に連絡取ってる友達とかでいいじゃん
とか思ったり、、
今妊娠初期で悪阻もあるから夜の営みは全然ないんで、もしかしたら寂しさからなのかもしれませんが、とてもイライラモヤモヤしてたまりません😤😤😤

言うべきか言うべきじゃないか、、、
そして、うちの旦那がそういうのやるタイプだとは思わなかったです、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね!
そんな暇あるなら、育児を手伝ってよって言いたくなります!

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    ほんとそうですよね!!
    だから知らないけどテンションちょっと高くてまたイラッとしました😤笑

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

私一時期すごく暇な時があってなにも知らずチャットアプリ入れてみたことあるんですけど、下ネタの人しかあれいないですよ😣キモすぎてすぐやめて、変なのじゃなくて普通の雑談するアプリっぽくみえるのになんで?って一応いくつか試したら全部そうだったんで何これ状態でショックでした😣
暇つぶししないで子供と遊んであげて、っていうよりも、そんなもんやるな!って怒ったほうがいいですよ😣

• バナナ

バナナ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういう人多いんですね、、、
    もしもそっち目的で使用してたらもう答えは1つですがね😤笑
    やっぱり言うべきですかねー
    いやー腹立ちますー笑

• 11月30日