※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がお腹がすいて泣いている時、一瞬でも離れると激しく泣きます。同じ経験をした方いますか?



生後20日目の新生児です。

お腹がすいて泣いて起きた時に、オムツを替えたり少し場所を離れると顔色が悪くなるほどギャン泣きします😭声が出なくなるというか、息するのを忘れてるというか… 見ててしんどそうでかわいそうです 😭💦 どうしてもその場を一瞬離れる時とか オムツ替えの時は仕方ないのですが… そこまでギャン泣きするものでしょうか💦?

特に機嫌が悪いとかではないです。

同じような方いますか 😂💦??

コメント

はじめてのママリ🔰

かなりギャン泣きしてました😵
声が枯れるくらいギャン泣きです😣

きー

下の息子がそうでした!
うちの子は唇が紫になるまで息せず泣ききってしまっていたため毎日不安でしたが今はそんなこともなくちゃんと息します(笑)
最初のうちは心配でこっちまで泣きそうになってましたが慣れてきたら「はい、息して〜」と背中摩ってあげてました(笑)

りーまま

うちの子は魔の3週目と4週目がありました!
何をしても10-20分は
ギャン泣きで本当に大変でした😭
段々泣き方も落ち着いたので時間が解決するかと…😫

ご無理なさらずに!