※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん♪
妊活

生理前に胸や下腹部の症状があるが、排卵日に中出しはしていない。祖母からの心配は誤解。妊娠かPMSか悩んでいる。

生理前9日前からなぜか胸がチクチクするし、張るような感じもあるし、下腹部がキュルキュルと痛みもあるしと期待しているんだけど、排卵日の21日に仲良ししたけど中に出してなくて(膣内射精障害)でもしかしたらカウパー腺液から微量の精子が混ざってたのかなと思いつつも生理予定日まであと6日。
ただのPMSかなと思いながらも半分期待してる私。。。
なぜか祖母から妊娠していない?って言われたけど理由は搾乳器の箱と最近お米を入れようとミルトンの容器を洗ってたのがもしかしてと思われただけでした。
でもポカポカしてる。
どっちなんだろうとモヤモヤしてます。

コメント

🐣

私も同じ感じでした❗️
排卵日付近に仲良ししたけど、膣内射精障害あって最後までいたらず...
でも、行為して4日目ぐらいから今までにない胸の張りとお腹がチクチクする感じがあってちょっぴり期待してたけど、結局生理きました😭😭
妊娠してない?と言われると尚更ドキッとしますよね🥺
中出ししなくても妊娠されてる方たくさんいるから、ちょっとした変化でも敏感になるし気になっちゃいます💭

• のん♪

のん♪

私も生理が来るのかなんなのかよく分からず今日も気持ち悪いし、ポカポカするしヨダレが出るしで初期症状に似てるけどまだまだ予定日まで日数があるせいでモヤモヤイライラしてしまってます😢
    で、あまり気にならなかった生食パンの匂いもあれ?こんなに感じたかな?とかあれやこれやと気にし過ぎてしまいます😢
    これで生理来たらショックだし、考えないでおこうと思っても気になるしなんですよね🥺

• 11月30日
  • 🐣

🐣

そこまで症状があると気になりますね💭基礎体温つけてますか?
    フライングしようか悩みましたが、生理予定日まで待とうと我慢して結局ピッタリ生理がきました💦
    今まで期待してダメだったから、今回は諦めモードで待ってたのでさほどショックではなかったです😂
    のん♪さんは奇跡がおこるといいですね❣️🙏
    気になっちゃう時はフライングもありだと思います👌

• 11月30日
  • のん♪

のん♪

ありがとうございます!
    私は基礎体温付けていなくて、ルナルナでいつも予定日見てるだけなんですよね💦
    私も諦めモードに切り替えようかなって思います😅

• 11月30日