※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなこ
妊娠・出産

生理予定日やまたは過ぎてから夫婦仲良しして妊娠した経験がある方はいらっしゃいますか?

生理予定日やまたは過ぎてから夫婦仲良しして妊娠した経験がある方はいらっしゃいますか?

コメント

はなまる

今回の二人目が排卵日がかなり遅れてて、生理予定日の2〜3日後にしてできた子になります🤭

• ゆなこ

ゆなこ

コメントありがとうございます!
    まさしく生理予定日の2日後ぐらいに仲良しして、そこから10日程経っていますが生理が来なくって、まさか?!と思っています😳
    排卵日がかなり遅れていた、というのは気付いていたのですか?😲

• 11月30日
  • はなまる

はなまる

全然気づいてなかったです!
    軽く妊活中だったため、予定の排卵日にも仲良ししてたので3週間過ぎて検査薬したら陽性が出て、7wくらいだと思ってたのに病院行ったら4wって言われてびっくりって流れです😂

• 11月30日
ひまり

はい!☺️なんなら1人目は生理中にしたら妊娠して2人目はあっさりできたので多分排卵日?に妊娠しました。

• ゆなこ

ゆなこ

コメントありがとうございます!
    生理中でもありえるんですね😃!妊娠する日はいつでもありえるとも聞きますし、生理直前~は排卵後だからありえないとも聞きますし、実際に体験されている方のお話聞けてよかったです😊

妊娠してたらいいなーと思ってます😁😁

• 11月30日