※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
子育て・グッズ

11ヶ月の子供が1週間下痢が続き、食欲があるが消化に悪い食べ物を与えている。お尻も荒れてきて心配です。

11ヶ月の子の下痢が1週間続いています。
小児科で整腸剤をもらい、回数は減ってましたが
今日また7回ほどゆるい便が出てます。
未消化物が混じってます。

食べさせない方が早く治ると思うのですが
食べたい欲が強くて💦
パンやうどん、お米が好きなのでおにぎりをあげていますが
消化に悪いんですかね💦💦
お尻も荒れてきていて可哀想で😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお医者さんになにも食べさせなければ治るから!とか言われましたが、あげなかったりめっちゃゆるゆるのおかゆをちょっとしかあげなかったらめっちゃ泣かれて困りました😭😭😭
バナナやりんごなどは絶対だめ! どうしてもあげるなら完全なりんごジュースと言われました😂 繊維があるものはダメだそうです。

ぴろたん

うちの子も長く下痢が続いたことがあって
整腸剤を飲ませるの辞めた瞬間治りました😣

合わなかったのかなーと思いながら
今では自己判断で整腸剤飲ませるの辞めてます😂