※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
ココロ・悩み

積水ハウスの見学会で知り合った方と連絡を取ることになりました。どんな話題で話せばいいでしょうか?

きょう買い物に行くと、積水ハウスの見学会のイベントやってました🏠✨

「積水ハウスの家を見学できますがどうですか?」と声をかけられたのですが、我が家は4年ほど前に積水ハウスで家を建てたのでそれを伝えると、「担当は誰でしたか???」と聞かれ、もう退職された方ですがお名前を伝えると たまたま話した方が同期だったらしく∑(๑ºдº๑)!!
いまだに連絡取ってます!!と言われました…(°Д°)✨

もう担当さんが変わり 前の営業さんとは連絡が取れなくなっていたので、盛り上がった勢いで思わず「え!!連絡してほしいと伝えてください!!」と言ってしまいました😂

すると夜になり今日話した方から「水曜日あたりにご連絡させて頂くとのことです🤗」と…笑

連絡してって言ったのはわたしですが、実際なに話せば良いですかね?笑

コメント

haa♥

お元気でしたか?😁
その節は大変お世話になりました!
住み初めて4年経ちましたが
とても快適に過ごしてます🥺

とか普通に世間話でいいんじゃないですか?笑

• ぱた*

ぱた*

ありがとうございます🌼*・
    なんかあらたまるとどーしよー!!って感じてましたがそうですね😂
    電話もらってなにがしたいの?って思ったら負の連鎖で グルグルさ迷ってましたがそうします♥笑
    ありがとうございます🍀

• 11月29日