※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1ヶ月里帰りで使うベビーベッドを探しています。セミダブルサイズや高さ調節可能なものがいいです。1万円程度で探していますが、なかなか見つからず困っています。自宅では友人からベビー布団を借りる予定です。アドバイスをお願いします。

里帰りの間だけ(1ヶ月程)使うベビーベッドを探しています😣
実家はセミダブルのベットなのでセミダブルでも置けるベットインベットか、高めの位置に寝かせられるベットがいいなと考えています!
使う期間が短いので安め(1万円くらい)で良い物があればと思い探しているのですがなかなか見つかりません😢
何か良い物があれば教えて頂けますでしょうか?🙇‍♀️
自分の自宅でも使えるものがいいのですが、ベットでは無いので友人にベビー布団を借りて自宅では寝かせようと思っています!アドバイスお願いします😣

コメント

初ママ🔰

レンタルとかあるので
そっちを活用した方がいいかもです😊👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レンタルも探したのですが結構いい値段しますよね😅
    レンタルも視野に入れようと思います🥰
    ありがとうございます!!

• 11月29日
たぴおか

ヤトミの12000~13000くらいだったベビーベッドを使っています。
とにかく安かったので!1ヶ月くらいならいいと思います。私は里帰りで使い、ばらして家に持ち帰ってまた使ってます!
デメリットは下のすのこが弱いのと、少し低く腰が痛いことです。(高さがあるものは値段が高かったです)

ちなみにこのやつだと一番下の高さにしたら布団で寝てても赤ちゃんの様子が全然見える高さなので帰ってからも使えると思います!

• たぴおか

たぴおか

買うときに、ミニサイズか普通サイズか間違えないようにしてくださいね(*^^*)

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ヤトミのベビーベッドですね!
    ありがとうございます🥺
    見てみます💓💓

• 11月29日
mimi

私はダーリングというレンタルサイトでレンタルしましたよ🙋宅配業者が配送してくれるので返送もしてくれるのでラクでした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダーリングですね!
    ありがとうございます🥰
    見てみます~💓

• 11月29日
  • mimi

mimi

ぜひ見てみてください!私は写真のベビーベッドをレンタルしました。1ヶ月3000円ちょっとくらいです!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とてもよさそうですね🥺
    これプラスで送料かかる感じですよね?🤔

• 11月29日
  • mimi

mimi

そうですね!地域によって往復料金が決まってたはずです!

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!ありがとうございます😊
    候補に入れさせて頂きます🥰

• 11月29日