※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

毎日掃除機かけて、クイクッルーで床拭き疲れるし時間が取られる😢💦掃除…

毎日掃除機かけて、クイクッルーで床拭き疲れるし時間が取られる😢💦

掃除機は重たいし😵😵いちいちコードさすのめんどいし

家事で、毎日掃除機しなくても、クイクッルーでドライシートするだけでも充分綺麗に取れるしいいよね😅

子供がご飯こぼされたり飲み物こぼされたり、お菓子ボロボロ落ちたりします😭

週2だけ家事ヘルパー来てくれるし、今は子育て専念しようかなと思っています!
気楽で行こうと思っています☺️✨
毎日家事料理全部したらしんどなるし、自分の時間も大切に使いたいし。
息子と2人暮しだし😆

コメント

be

すいません
クイクッルー
口に出して読みました😭
いいと思いますよ!
もっと低月齢のときのほうが
掃除機たまにで
クイックルすら2日に1回
とか全然ありました😂
赤ちゃんの周りだけ
なんとかなってればいいかと
思って😭
うちは汚されるの嫌なので
ご飯は食べさせて
飲み物も私が持ってあげてます😭
お菓子もイスに座って
歩きながら食べるのはNG🙅‍♀️
自分がしんどくならないように
してます😌

掃除機はコードレスにしてからコード外す手間が省け良かったです❤️

私は三度の飯より床拭きが大好きなので床拭きロボットもいますが、自分で拭いてます😂😂

家事も育児も好き嫌い、得意不得意あるので、アウトソーシングできるものはしちゃっていいと思います😆✨