※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

1人目、2人目の出産で意識を失い、脳梗塞になった経験があり、現在3人目を妊娠中。心療内科の薬を服用中でハイリスク扱い。同様の経験をされた方は、自然分娩できたのか、計画分娩や帝王切開だったのか、教えてください。

1人目個人病院で出産した際意識を失い
2人目は大学病院で自然分娩でまた意識を失い
その時に脳梗塞にもなりました。
3人目を妊娠してるかな…?って感じなんですが
3人目も大学病院ですかね😭
心療内科の薬も飲んでるのでハイリスク扱いですよね😢
同じようにハイリスクだったかた
自然分娩できましたか?
それとも計画分娩や帝王切開でしたか?

コメント

のん

そのようなご経験があるのなら2人目出産された病院が1番良いかと思います😊

ママリ

心療内科に通ってますがハイリスク扱いで個人病院、総合病院は断られ大学病院で出産しました!
他にも持病があったり2人目は妊娠糖尿病になったりしました💦
2人とも計画分娩で途中心拍が落ちたりして帝王切開になるかもと言われましたがなんとか経膣分娩で出産しました😊

初めてのママリ🔰

双子出産後、私が多量出血で
ICUに1週間居ました💦
輸血もしました!
予定帝王切開でしたよ!
妊娠糖尿病にもなりました。
産後は糖は落ち着きました。

脳梗塞だと、左か右
どちらですか?

ズー

脳梗塞⁉️

それは危険なお産でしたね‼️

ちょっと今回はハイリスクなので、三人目妊娠したのならば大きな病院で相談したほうが良いかと思います。かなりのハイリスクマタニティーさんだと思います

もしかすると妊娠継続も危ういかもしれません。母体の危険性が高い感じがします。その時は先生に従ってくださいね‼️