※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
家族・旦那

ゲームは別にしていい、いいんだけどずーっと部屋に篭るってどうなの?た…

ゲームは別にしていい、いいんだけどずーっと部屋に篭るってどうなの?
たまに降りてきても娘とちょっと遊んでスーッと自室へ
買い物の時娘見ててくれたけど帰ってきたらそれもスーッと自室へ

何?私と娘って夫の自宅に居候してるの?

夫がのんびりゲームしてる間に洗濯掃除に洗い物に炊飯器セットして娘の相手して
そりゃなんだか虚しくなって塩対応になるよ

それで夫が居心地悪くてますます自室に行くのかも知れない
けどいてもずーっとスマホしか見てないしもう関係ない!

異常に早く寝るから(もう寝ました。早ければ20時前後には寝る)話し合うこともできないし

本当に本当に本当に本当に!具合悪いとかいうから好きなことしてもいいよとか言ったけどそういう意味じゃないわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

コメント

sinmama

わかります

うちの旦那も、まさに今それです。

めっちゃメンタル弱いんですよ、

ちょっとなんか嫌なこと言われたら、しゃべらなくなって、自分の部屋に引きこもります。

しゃべりかけても、完全無視。

子供いるのに、空気悪くなる。
おまけに、うち今原因不明の吐き気とかあって体調悪いのに(T . T)

とりあえず時間が解決してくれるのを待ってます( ; ; )

  • まゆみ

    まゆみ

    うちもメンタル弱いです!そして疲れやすい😱

    原因不明の吐き気辛いですね😭 そんな中育児してるの偉い!  すごい手伝ったりしなくていいからちょっとくらい手伝って欲しいですよね


    しんどくなったりするのはお互い様だけど「ちょっとしんどいから部屋にいるね」くらいは言って欲しいです!

    うちは一応申し訳なさそうな顔して「ごめんな」っていうけどそのまま自分の部屋に行くからほんとに申し訳ないとは思ってないんでしょうね😅


    楽しく笑い合っていきたいけど意思疎通取れないのきついですね💦

    • 11月29日
y♡*

わぁーーー😭😭
分かりすぎます!!!
全く同じすぎて。。。
今日、子供がギャン泣きで私が全く家事出来なかったのですが、家事する時ぐらい見てくれてもいいのにスルー😓
夜ご飯も作れないわ〜と言うと自分だけ出かけて外食🍴
そしてご飯がないのが気に入らなかったのか帰ってきてからずっと不機嫌です😑
いやいや、こっちが不機嫌だわ!!

  • まゆみ

    まゆみ

    えー!赤ちゃん泣いてたら気にならないんですかね??
    せめて代わりに家事やってくれよって😢

    夕飯の件もキツすぎますね、なんでそんなことできるんでしょう😭
    お子さんうちと同じですね!イヤイヤで体力も気力も削られるし本当ずっと一緒だと気が滅入ってしまうのに協力者がそんなだともっと疲れますね💦

    • 11月29日
  • y♡*

    y♡*

    本当、もっと協力してほしいです😭
    どこの旦那も、こんなもんなんですかねー。。。
    とりあえず、旦那いないもんだと思って明日過ごそうと思います😂
    私も夕方までは仕事なので気は楽です♪

    • 11月29日