※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

ドゥーテストとプレセルフの検査結果が異なる理由について知りたいです。体験が似ている方がいれば教えてください。

昨日の夕方にドゥーテストで検査してすぐは反応がなく
1時間後観ると写真のように陽性になっていて
今日の夕方プレセルフで検査したところ
陰性でした。
ドゥーテストが蒸発線だったのか
プレセルフが反応悪かったのか。
どうなんでしょうか?
似たような体験した方おられますか?
その時妊娠していたかなど教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

私も1時間後見たとき
写真の様な薄さの線がでてて
妊娠していました😊❣️

  • maki

    maki

    今日の夕方検査したところ陰性だったので期待薄そうですよね?

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    時間がたってから見ても陰性でした??

    • 11月29日
  • maki

    maki

    陰性でした。

    • 11月29日
  • ママリ

    ママリ

    薄いかもしれないです。
    でも数日あけて再度やってみた方がいいですよ!

    • 11月29日
  • maki

    maki

    分かりました!
    ありがとうございます🙂

    • 11月29日
🐰

同じ検査薬でしたほうが
確実だと思います💖

  • maki

    maki

    分かりました!
    同じ検査薬でやってみたいと思います😄

    • 11月29日
a

私も1回目の時写真くらいの薄さでした!
30分位してから出てきました!
一週間後の朝一でまた検査薬したら完璧な陽性反応でましたよ!

  • maki

    maki

    おはようございます🙂
    一緒ですね😄
    でも次の日違う検査薬では陰性だったのでどっちやねんって感じです😅

    • 11月30日
  • a

    a

    そうですよね…
    検査薬によったり
    尿度によったりするんですかね😂
    ドキドキですよね(;_;)

    • 11月30日
  • maki

    maki

    無駄遣いと分かってて検査薬買っちゃいました😅
    今日ドゥーテストで検査してみます🙂

    • 11月30日
  • a

    a

    わかります!
    あたし検査薬代だけでもばかにならなくて
    ネットでしらべてたら安いの見つけて大量買いしちゃいました笑笑

    • 11月30日
  • maki

    maki

    先程検査薬して30分後ぐらいに見たらうっすら線ありました😅
    でも薄すぎて蒸発線なんじゃないかと😅

    • 11月30日
🐈🐕‍🦺🐈🐈‍⬛

いきなりすみません😭
私も今同じような状況で。。。
どうでしたか?