※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
ココロ・悩み

コロナが増えてきて怖い。田舎だから噂も怖い。経済のことはよくわからないけど、風評被害も怖い。緊急事態宣言を出してほしい。子供の将来も心配。買い物は普通に行っている。

コロナがまた増えてきて怖くなってきました~!!!

うちの県はそこまで多くないし、市では1週間に一人でるか出ないかぐらいなのですが……
田舎なのもあってコロナになったら噂は怖いし隣の市ではクラスターが発生(゜∀゜)

経済のことはよくわかりませんが
コロナにかかるのも怖いけど風評被害に怯えてしまい。。。
職場でも、いつ誰がかかってもおかしくないよねみたいな会話はしていますが。
いざなってしまったらと思うと。
仕事もやめなきゃいけなさそうなぐらいだし。

緊急事態宣言出してほしい❗❗❗
後遺症とかも怖いし。
コロナが原因で子供の将来とかも大丈夫なのかなって心配だし。
もっともっと出ている地域も沢山あるとは思いますが出てないからこその恐怖もあって。
だからって買い物とかは普通に行っていますが。

コメント

緊急事態宣言はおそらく二度と出さないでしょう。
日に1000人以上出たら出すかもだけど。
でないと経済が回りません。国も借金大国なのでお金ないし。これだけ不景気になっても給付金も2回目はないだろうなぁと思います。
もう、かからない方が奇跡なのかもしれませんね。

• にこ☺︎

にこ☺︎

そうですよね~!!!
    テレビでもそう言ってました😭⤵️
    もちろん、収入なくなったら暮らしていけないけど……
    隣の市とかは、前の緊急事態宣言の時辺りにコロナになってそれが噂で広まり引っ越したり自殺したとか窓ガラスが割られたとかも聞きました😭⤵️
    学校でのクラスターなんかもでてるみたいですし怖いですよね。

• 11月29日