※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹がチクチクして引っ張られる感覚が最近続いています。安定期にも同じような経験がある方いますか?

最近お腹が頻繁にチクチクしてて引っ張られてる様な感覚があります😭張ってるのかな?とも思いましたがお腹はカチカチではないです💦皆さんも安定期頃、お腹のチクチクありましたか??

コメント

ひよ🐥

ありました!!!
私は早い時期からでした( ; ; )

mama

わたしもあります!子宮が大きくなる痛みかな〜と思ってました!

ままり

ありました✋
妊娠後期までの張りは
カチカチにならなかったですが
張ってるのはわかりました。

後期と陣痛中の張りは
岩のようになるので、わかりやすいです!

naco🍒

1人目の時は全然張りとか分からなくて、健診の時に張りっぽいね〜普段からこんな張ってるの?って先生から聞かれてもピンとこない感じでしたが、2人目はすでにお腹の張りを感じています😭
カチカチではないです!大きくなっているんですかね?お腹が張る感覚を知っているだけに怖いです😣💦
でも同じような方がいて少し安心しています( ; ; )♡この時期特有なんですかね?