※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
△△△
お出かけ

生後9ヶ月の子を今からスーパーへ買い物に連れて行くのは大丈夫でしょう…

生後9ヶ月の子を今からスーパーへ
買い物に連れて行くのは大丈夫でしょうか?

ご飯は食べて、お風呂はまだです。

旦那の用事があり日中は買い物に行けず😭

近くにスーパーがないので車でしか行けません。

平日は私が運転できないので行けません。

今から買い物に行かないと明日からの
ご飯が作れません😱😱😱

旦那は1人じゃ分からないから行けないと
言っていて困ってます😭

コメント

くらぴー

家からどのくらいかにもよりますが…寒くないようにしてあげるといいかと思います☺️いたしかたなしです😌

• △△△

△△△

車で20分くらいの場所です。風邪はひかせないような服装で行ってきます😢

• 11月29日
  • くらぴー

くらぴー

行って帰っていろいろすれば、9時半から10時には寝られるので、大丈夫と思いますよ^ ^お気をつけてお帰りください✨

• 11月29日
  • △△△

△△△

急いで買い物して21時就寝にできました!ありがとうございました😊

• 11月30日

3ヶ月ぐらいから双子連れて買い物行ってました
車で30分40分ぐらいの所にお安いスーパーあるのでそこに行ってました😅
旦那が急に仕事が長引いて遅くなったりすること多いので寒くないようにだけしてれば大丈夫ですよ!😊

• △△△

△△△

双子ちゃん😳!買い物行くのも大変ですよね🥺
    もこもこに着せて買い物行ってきました!ありがとうございます😊

• 11月30日
みく

毎日のことじゃないなら全然いいと思いますよ👌

これを機に、旦那様がおつかいできるようになってくれるとありがたいですね😏
うちの旦那は最近ようやく頼んだものを買ってこられるようになりましたが…トマトを頼んだら、見たこともないくらい小粒なミニトマトを買ってきてしまうくらいのレベルです。笑

• △△△

△△△

旦那さま偉い🥺✨買い物行ってくれるだけでも助かりますよね☺️
    頼んだ予想外のものを買ってくるの分かります(笑)旦那も前にそれをして私が文句言ったせいで買い物行ってくれなくなりました😂反省してます🙏
    昨日無事買い物行けました!ありがとうございます😊

• 11月30日