※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

思春期?の男の子についてです。小学5年生の男児なんですが最近primeビデ…

思春期?の男の子についてです。

小学5年生の男児なんですが最近primeビデオ等で少しアダルトなものを見てるようなんです。
芸人の企画物ですがだいぶアダルトな感じなので心配で見れないように今日ロックをかけました。
なので今後見れることはないと思うのですが…

その頃の男の子の自慰行為とかってあるんですかね?
そうゆう事をしてるような形跡はないですが、もうそんな歳なんでしょうか?

コメント

hm

旦那初めてアダルトビデオを見たのは小学校2年生の頃みたいですよ!
なのでその辺りから自慰行為はしていたと思います🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!

小2😳めちゃくちゃ早いですね😳

• 11月29日

そういう歳なのだと思います💦
昔、塾でアルバイトしていた時に中3の男の子達から小5くらいがデビューだった、という話を聞いた事があります。もちろん、皆んなでは無いと思います!
しかし、遅かれ早かれそういうものには辿り着くと思いますので、そっと知らないふりをするのもありかな。と思いました😣

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!

周りに聞くと中学生入ってからが多かったし、今までそんな素振りなくいきなりだったのでビックリしてしまって(´°д°`)

本人には何も言わないでおこうとは思いますが、そのアダルトなのは刺激が強すぎると思い、一応制限はかけておきます(´・_・`)

• 11月29日

退会ユーザー

私も当時はビックリしました。笑
    旦那と結婚してから聞かましたが、精通が早いと性の目覚めも早くなる場合もあるようでした💦

うちは男2人なので、それぞれの個室は用意してあげようと旦那と話しています。
    男の子の性はどう教育した方がいいのか迷いますよね😅

• 11月29日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

精通…どうなんでしょうか…
    少し興味があるだけでそーゆう事はしてるのかな…?やり方とか知ってるのだろうか…

うちは男の子の部屋などはないんですが、買い物行ってる間など家に1人でいる間に見てた感じです(´・_・`)

めちゃくちゃ難しいですよね😂
    まぁ目覚めてもおかしくない歳ではあるんだろうけど、まだまだ子供だと思ってたし少し戸惑います😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

成長が早い子ならそういうこともありえると思います。もう性徴期(おちんちんの毛が生える等)はきてますか?また、おちんちん見られて恥ずかしい等の意識はありそうですか?
もしそうなら、そういうこと知っててそういうことやっててもおかしくないかなあと思います。