※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

彼氏は低収入で将来が心配。元彼は貯金があり、年収はそこそこ。どちらを選ぶか悩んでいる。性格や家事面での違いも考慮。

シングルで彼氏がいます、今の彼は半年ほどお付き合いしていて、子供も数回会っています👨🏻
が、、、年収が私と同じでかなりの低収入。貯金ゼロ。保険は社保のみ。
将来大丈夫かな?、、、と思っていたときの元彼から連絡があり、戻りたいと。
元彼は4ヶ月しか付き合わず、子供も会わせてないです。
年収そこそこ。貯金ばっちり。保険は数社でがっつり。

性格で一緒にいて楽しいのは今の彼。
ただ、モテるタイプです👨🏻まあまあ心配。
泊まりにも来てるのですが、家事はかなりしてくれます。

元彼はあまりガハガハ笑ったりはしない冷静沈着タイプ。
ただ、女性経験すくないので、モテないタイプ(笑)

みなさんならどちらの男性選びますか(笑)

コメント

deleted user

性格が合う方を選びますね😔

まみー

子どものことを大切にしてくれる方を選びます!

くうちゃん

私もパートナーいますがまずは子どものことをきちんと考えられる人にします!

はじめてのママリ🔰

元彼さんと別れた原因にもよりますね💧

まめ

どっちがいいかなとか条件で考えるうちは付き合っても上手くいかないのでどちらもやめます💦

はじめてのママリ🔰

どちらも辞めておきます…

ねこ😺

女性関係不安がない元彼ですかね?
うちの旦那そんな感じです笑
家事をやってくれたり子育て協力してくれるならいいです!