※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で茶オリが続く場合、明日も続くなら受診がおすすめです。お大事に。

妊娠中の茶オリってどのくらい続いたら受診しますか😥?
今妊娠15週ですが、昨日の朝から本当少量の茶オリが続いています。
一昨日の夜にゴムありで仲良しをしたので、昨日はその刺激かな?と思い様子を見ていましたが、今日も織物シートにうっすら血がつくくらいの茶オリが出ています😥
1人目の時も、7週くらいで何度か茶オリがあって、その時は病院に連絡したら、鮮血でなく、量も生理ぐらいの量じゃなければ、お家で休んでいてくださいと言われたので、今回は電話はまだしてないのですが、一応家で大人しくしています💦
土日だったこともあり、様子を見ていましたが、明日の朝も茶オリが出てれば皆さんなら電話しますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

安定期過ぎに出血するのは受診目安だと言われました!
初期は出血するのはよくあることみたいですが。

行為して茶おりとか出血があるならそもそもしない方が念の為だと思います
子宮が刺激されて早産やら流産しなねないので。
明日も続いてるようであれば
月曜日ですし受診なさった方が良いかと思います。
お大事にしてください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    安定期近いので受診した方が良さそうですね😥

    仲良しも、体調が良い時はしていましたが、出血したことを伝えて今後は控えたいと思います💦
    1人目の時もあったからと自己判断はダメですね😢
    ご相談して良かったです。
    明日受診してみます!

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中は何かあるか分からないし
もしそれでも早産や、取り返しのつかないことになって後悔するなら
今すぐ電話します!!
お大事にしてください🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目の時もあったからと自己判断はダメですね💦
    一応電話してみたら、明日の朝も続いていたらもう一度電話してくださいとの事でした。
    アドバイスありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥰
    無理なく頑張ってください💕

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

茶オリが出た時点で連絡してました🙌🏼