※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
妊娠・出産

昨日からお腹の張りがあり、病院で検査したら子宮口が開いていました。陣痛は遠のいていて心配です。同じ経験の方いますか?

昨日の夕方から定期的なお腹の張りがあって、病院に行きました!
子宮口も5センチちょっとひらいてて、病院着いた頃には3~4分間隔でした!
しかし、その間隔にしては痛さもあまり無く、生理痛2日目くらいの痛さでした😅
看護師さんに寝れる時に寝てて!と言われ寝たら朝…
張りも無くなって退院になりました💦
子宮口も5~6センチ開いてて子宮口もフカフカ
看護師さんも思わずふふふと笑ってしまうくらいフカフカみたいです🤣
病院から車で1時間ちょっと、道が混んでたら2時間かかる時もあります
経産婦だし、前回のお産はとてもはやかったので心配です😭
これだけ子宮口も開いてて陣痛も遠のいて、次はいつ陣痛か破水するのかドキドキです
似たような方いらっしゃいますか???

コメント

のぞみん

私もです💦子宮口4〜5センチ、赤ちゃんはもうずっと骨盤にはまってて、大きめ。いつ産まれてもおかしくない❗️からの予定日超過中です😂

あとは陣痛だけなんですけどね。。前駆陣痛は来るんですが持続せず…

ただ産院が歩いて5分と近いのでそこだけが救いです😆